猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する刷り上がってきました

日常

注:こちらの記事は特別番外編について触れています。設定を受け入れられない方は読まれないほうがいいと思います。

情熱シリーズ特別番外編2として告知しておりました「夜の秘密 其ノ弐」
前回の正規版同様に同じ印刷所さんに装丁加工お任せでお願いしたのですが、今回はかなりシンプルに仕上がってきました。正直手に取った瞬間ちょっとがっかりしたのですが(^_^; デザインというものは引き算の美学だと思うところもあり、センスというのはシンプルさの中にほど出るものなのかも……等々、いろいろと考えてしまいました。
前回作った正規版の装丁が私的にあまりにも満足のいくものだっただけに、今回のこのシンプルさは「……うむむ」と複雑なのですが、お任せである以上どんな仕上がりになっても受け入れざるを得ません。
どなたか紙のことや加工に詳しい御方にお聞きすると、また違ったご意見があるのかも知れません。

ともあれ。
中身はがっつり佳人さんが遥さんを襲っています。
「三度目はもうなしだ」
と遥さんに言われちゃったりしています。

お楽しみいただけますと幸いです。
なお、関連作として夏コミでお配りした無配ペーパーのSS「keen insight」を再録しています。
スポンサーサイト

この記事のみを表示する14日に発送したのは簡易版です

日常

一つ前の記事に記載の、発送完了のお知らせは、情熱番外編2のことではありません。
8/16合わせで出しました情熱シリーズ特別番外編「簡易版」についてのご案内です。
「2」の発行は8/31、発送処理は9/5の予定です。まだ本自体出来上がってきておりません。
間違った未着のお問い合わせはなさらないでください。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事のみを表示する情熱番外編簡易版、発送しました

日常

8/16発行の通販限定情熱シリーズ特別番外編「夜の秘密」簡易版、本日ヤマト運輸のメール便にて発送しました。
当初の予定では20日頃の発送を予定しておりましたが、印刷所からの納品が思いの外早かったため、前倒しで処理いたしました。
16日以降順次届き始めるかと思います。
いちおう一週間余裕をみていただいて、未着の場合は23日以降にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のみを表示する返信いたしました

日常

情熱シリーズ特別番外編2をお申込いただきました方々への返信、完了しております。
一部エラーで戻ってきているようですので、未着の方はお問い合わせいただけますと幸いです。
ただし、お申込の段階で不備があった方のうち、8/3までの訂正受付期間にご連絡いただけなかった方々には、申し訳ありませんが返信しておりません。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事のみを表示する情熱シリーズ番外編2、返信につきまして

日常

昨日締め切らせていただいた情熱シリーズ通販限定の番外編同人誌2、たくさんのお申込ありがとうございました。
本日中にご入金方法のご案内メールをお送りする予定でしたが、仕事が立て込んでおりますので少し延期させて下さい。
8/5に一斉に返信いたします。
今回お申込メールの不備には厳しい対処をとらせていただいております。
タイトル間違い、重複お申込等、ブログの記事をお読みいただけていないと判断させていただいたものには返信できません。
メールの返信を8/5まで延期させていただきましたので、その間に訂正をお受けいたします。
お送りいただいたメールをご確認いただき、不備を訂正されたい方は8/3までに再送下さい。
その際は、タイトルに(再送)と必ずご記入下さるようお願いいたします。
とても丁寧な内容のメールをいただいているのに肝心のタイトルが違う方もおられて私も大変残念ですので、よろしければぜひ。

※タイトルですが、「情熱番外編2申込」が正しいのですが、「申込」の部分が「申し込み」「申込み」でも受け付けております。文字変換の問題ですので、ここまで弾くのは厳しすぎるので、こちらに関しては受け付けしております。訂正いただく必要はありません。

【追記】
訂正のメールをお送りいただいております。ほとんどの方は問題ないのですが、中にちょっと困ったメールが来ておりますので追記させていただきます。
ただいま受け付けさせていただいているのは、あくまでも訂正の受け付けですので、
①前回と名前が違う、メールアドレスが違う、ということだけ記載されても不可(両方違うのであれば、以前はどのお名前、どのメアドで申込みされたのかまでお知らせいただかないと、こちらで確認のしようがありません)
②期日内にお送りいただいたメールがこちらで確認できない場合は訂正に応じられません。送信エラーでこちらに届いていない場合でも、申し訳ありませんが同様です(そうした線引きをさせていただかないと真偽のほどが私には判断できないからです)
③新規分は受け付けておりません
以上、よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。