猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する特別番外編小冊子最終ご報告

日常

5/7に当方より一斉に発送しました情熱シリーズ特別番外編、一通返却されてきた分につきましても先方と連絡がつき、本日受け取りのご連絡をいただきました。
他に未達のご連絡もいただいておりませんので、無事皆様のお手元に届いたのだと安心しております。
感想のメールやtweetも大変たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。すべて嬉しく拝読いたしました。

早くも私はもう一冊この話のその後を書きたくてたまらなくなっております。
今度はもう少し遥さんを喘がせてみたい(*^_^*)

またこうした機会がありましたら、今回同様、希望者の方に事前予約をお願いした上で部数を決定し、通販限定で発行したいと思います。
興味をお持ちの皆様は、ちょっとだけ心にお留めおきいただければ幸いです。
