猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する情熱シリーズ番外編2、返信につきまして

日常

昨日締め切らせていただいた情熱シリーズ通販限定の番外編同人誌2、たくさんのお申込ありがとうございました。
本日中にご入金方法のご案内メールをお送りする予定でしたが、仕事が立て込んでおりますので少し延期させて下さい。
8/5に一斉に返信いたします。
今回お申込メールの不備には厳しい対処をとらせていただいております。
タイトル間違い、重複お申込等、ブログの記事をお読みいただけていないと判断させていただいたものには返信できません。
メールの返信を8/5まで延期させていただきましたので、その間に訂正をお受けいたします。
お送りいただいたメールをご確認いただき、不備を訂正されたい方は8/3までに再送下さい。
その際は、タイトルに(再送)と必ずご記入下さるようお願いいたします。
とても丁寧な内容のメールをいただいているのに肝心のタイトルが違う方もおられて私も大変残念ですので、よろしければぜひ。

※タイトルですが、「情熱番外編2申込」が正しいのですが、「申込」の部分が「申し込み」「申込み」でも受け付けております。文字変換の問題ですので、ここまで弾くのは厳しすぎるので、こちらに関しては受け付けしております。訂正いただく必要はありません。

【追記】
訂正のメールをお送りいただいております。ほとんどの方は問題ないのですが、中にちょっと困ったメールが来ておりますので追記させていただきます。
ただいま受け付けさせていただいているのは、あくまでも訂正の受け付けですので、
①前回と名前が違う、メールアドレスが違う、ということだけ記載されても不可(両方違うのであれば、以前はどのお名前、どのメアドで申込みされたのかまでお知らせいただかないと、こちらで確認のしようがありません)
②期日内にお送りいただいたメールがこちらで確認できない場合は訂正に応じられません。送信エラーでこちらに届いていない場合でも、申し訳ありませんが同様です(そうした線引きをさせていただかないと真偽のほどが私には判断できないからです)
③新規分は受け付けておりません
以上、よろしくお願いいたします。
