猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する希望者のみ配布の小冊子

日常

たくさんのお申し込みありがとうございました。
以下の記事は、申し込み受付を終了しております。(2014.4.11追記)


かねてより書きたいと言っていた遥さんと佳人さんの「超番外編」、5/4合わせで発行することにしました。
書きたいときが書き時だ、というわけで、今、無性に書いてしまいたい気分なので(笑´∀`)
つきましては、事前に粗方の部数を把握したいと思いますので、希望者の方は私宛に4/10迄に購入希望メールをお送りくださいませ。

以下に注意事項と専用のメアドをお知らせいたします。

注意その1 内容はreversibleを含みます。ご了解いただける方のみご購読ください。
  その2 イベントや書店委託での販売はいたしません。
      〆切までにメールくださった方にのみ購入手続きのご案内をさせていただきます。
  その3 18歳未満の方はご購読いただけません。
  その4 発送はヤマトのメール便を予定しております。
  その5 お申し込みの〆切は4/10です。日付が変わらないうちにメールをご送信ください。
  その6 大変申し訳ありませんが、海外への発送はできません。
  その7 お一人様一冊の販売です。(追記しました)

すべてご承諾いただける方は、下記のメアドまでお申し込みください。
  kayashima★t-haruhi.com (★を@に変えて送信ください)
  タイトル欄には、情熱番外編購読希望、とご記入ください。
  このメールの段階では、返信用のメアドさえ正確にご記入いただけていれば、ほかは問いません。
  購入手続き案内のメールは、4/12に一斉に送信いたします。未着の方は12日以降にお問い合わせください。

以上、細々とお願いしておりますが、なにぶん、特殊なお話になりますのでご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。