猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「夜の秘密 其ノ壱・其ノ弐」頒布について

日常

かねてよりちらほらとご要望いただいておりました「夜の秘密」「夜の秘密 其ノ弐」再販につきまして、8/15の夏コミに合わせて実施することにしましたので、お知らせいたします。
本書をご希望の方は、以下の注意書きをご精読の上、申し込み受け付け期間内にお手続きください。

 ①再版にあたりまして、二作品を一冊に纏め「夜の秘密 其ノ壱・其ノ弐」というタイトルで発行します。
 ②こちらは佳人×遥のエピソードです。リバーシブルが不得手の方はご注意ください。
 ③以前発行しました「夜の秘密」もしくは「夜の秘密 簡易版」、「夜の秘密 其ノ弐」の両方お持ちの方は大変申し訳ありませんが今回の本はお申し込みいただけません。誤字脱字の訂正以外、初版と内容は変わりませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。どちらか一方しかお持ちでない場合はお申込いただけます。
 ④この本は通販限定で、イベントや書店委託での販売は行いません。
 ⑤18歳未満の方はお申込いただけません。
 ⑥お一人様一冊限りの販売です。

以上、ご承諾いただけましたら、メールにて購入希望の旨ご連絡ください。
申込期間〆切後に、ご購入方法を記載したメールを一斉に返信いたします。
 送り先 kayashima☆t-haruhi.com(☆を@に代えて送信してください)

 お申込期間 2015.7.8~2015.7.31迄
 メールの件名は「夜の秘密購入希望」としてください(「」は不要です)
 本文部分に、お申込いただく方のお名前とご住所(お送り先)をご記入ください

どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。