猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する追加募集に返信しました

日常

情熱シリーズの特別番外編、22日に募集をかけさせていただき、同日21時過ぎにご用意した枠数が満了になりましたので募集を締め切らせていただきました。
お申込を受け付けた方々へは、22時53分頃、一斉メールにてご入金方法のご案内を送信しております。
今回、送信エラー報告は一件も受け取っておりませんので、おそらく無事届いているのではないかと思います。
お申し込みされた方々はメールのご確認、よろしくお願いいたします。
また、今回予想外の早さで申し込み受付を終了することになってしまい、お申し込みいただけなかった方がおられましたら、ご希望に添うことができなくて本当に申し訳ありませんでした。
