猫とワタシ

Haruhi's Secret Diary

BL作家遠野春日のときどき日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するGWなのです

日常

暦、あんまり関係ないので、半ば他人事ですが、本日から世間様はGWですね。
私はその間に「相棒Ⅲ」を観に行きまして、担当さんとごはんして、音楽の祭典に一日浸り、ピアノの先生と居酒屋デートして、イベントに参加して本を売って(売る以上に買って)きます。
イベントは5/4に「進撃の巨人」でスペースを取っております。
3月に出し損ねた「白き異界の貴公子」後編をこのイベント合わせで出すつもりでいたのですが、よく考えたら、やっぱりオリジナルでスペースを取っているとき初売りにしたほうが販売する際に説明するときスムーズで、売り子さん達にご面倒をおかけしないかもと思い直し、8月のコミケ合わせ(スペース取れていたら)で出すことにいたしました。
4日はエルリの既刊と、薄っぺらいエルリのいちゃいちゃ本(新刊)がある予定です。
詳細は後日あらためてWORKブログのほうにUPいたします。
あとは……情熱超番外編の表紙が今回また装丁おまかせでお願いしたので、どんなふうに仕上げていただいているのか楽しみです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。